BLOG
ブログ

日々のインフラ設置業務を実際の作業工程等を執筆します

電気工事等の施工業務を練馬区の近隣を拠点とする会社が、求人のことや施工実績をブログにて発信しています。実際のインフラ施工工程を、お写真と文章にてご紹介しています。

ご応募を検討してくださっている未経験の方は、実際にどのような工程でインフラの施工が進むのかイメージしていただくことができ、経験者はどのようなスタッフ達と一緒に働くことができるのか知ることができます。ご応募をご検討中の皆様は、お気軽にブログ記事をご覧ください。

  • 更新日:2020年11月05日 お知らせ

    西池袋の会社で求人

    学校やオフィスでのLAN工事、電話工事、電気工事などをしております。 年齢層も若い会社です。 ご応募お待ちしております。

電話回線やインターネット接続回線及びネットセキュリティシステム等を包括的に法人のお客様へ提供している会社では、施工の実績の工程をブログ記事にて発信しています。IP電話機器と必要な機材をコードで繋ぐ、パソコンに必要な電源やインターネットへの接続機器をコードで繋ぐ等といった施工工程上、ご自宅で日頃からパソコンやテレビ・ゲーム機の配線が得意という方は、そのスキルを仕事でも活かしていただけます。公共施設への音響の設置や大学等の屋上へ太陽光パネルを設置する業務もあり、そのような大規模なインフラ施工は20名以上の大人数で連携して施工していただきます。

そのためチームワークというものが特に大切となり、日頃から気軽にコミュニケーションを取ることが好きな、協調性の高い思いやりのある方は特に歓迎いたします。実際、社員同士仲も良く風通しの良い職場環境では、会話好きな方はすぐに打ち解けることができるかもしれません。お互いの個性や長所・短所をいかにありのままに把握し、仕事のチームプレイに活かしていけるかが重要です。共に多くの企業を支える社会インフラの設置で手に職を付けたいと考える方々は、お気軽に電話や応募フォームよりご応募ください。

Recruit

募集要項

アイコン